皇居に侵入して逮捕された男、2ちゃんねるで予告していた

http://hato.2ch.net/test/read.cgi/lifeline/1301569592/77

77*69 名前:名無しさん@お腹いっぱい。(catv?) [sage] 投稿日:2011/04/02(土) 22:07:56.06 id:DJnSnn9Mi <<33です。

今から、皇居のお堀に飛び込みます!

松下 和俊

http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2011040300045

自称タクシー運転手松下和俊容疑者(39)を現行犯逮捕した。容疑を認めており、同署が詳しい動機などを調べている。
 同署によると、松下容疑者は2日午後10時25分ごろ、内堀通りから幅45メートルの桔梗濠(ききょうぼり)を泳いで渡り、千代田区千代田の皇居敷地内に侵入。

松ちゃん、その行動に意味があるとは思えないよ。。。

(追記:いわき市の物資は足りていたみたい)
http://www.city.iwaki.fukushima.jp/topics/010791.html

支援物資の受け入れについて
更新日 平成23年4月1日
 このたび、インターネット動画サイトに、避難所等の方々に「全く物資が届いていない」との投稿がありました。
 これは、実態を正しく報道したものではありません。