作家の東浩紀先生、ツイッターの新規フォローを禁止にする

http://twitter.com/#!/hazuma
私はフラクタル騒動の頃にフォローしたので見えるのですが

hazuma 東浩紀
某所から昨晩の李さん絡みのツイートでうちの名前を出すなというメールが来たので、いちおう消したがうんざり。この事実ぐらいは書かせてもらう。
1分前

hazuma 東浩紀
鍵付きで面倒だと思う人はどんどんフォロー外してくださいま
21分前

hazuma 東浩紀
できないすね。すごく多かったので。ブロックするだけでも心が荒れる。RT @poy_po: @hazuma 心ないコメントには無視という方法で対応することはできなかったんですか?
21分前

hazuma 東浩紀
もし本当にpixivというか片桐さんがカオスラウンジとの関係を一切切るつもりなのだとしたら、カオスラはまじで日本ではもうなにもできないのでは。大丈夫か。黒瀬くんと梅沢くんはよく知っているので、もはや単に友人として精神状態とか気にかかるぞ。
30分前

hazuma 東浩紀
このニュースを読むと、pixiv はカオスラを切ったというふうにしか受け取れんが、そんな簡単なことなのだろうか。。 → pixivが一連の騒動を釈明 「創作活動が快適に行える場でありたいという基本に立ち戻る」 - ITmedia ニュース http://goo.gl/Xty8c
34分前

事情が分からずに心配する人もいると思うので
この事実ぐらいは転載させてもらいます
東さんから消して欲しいという連絡があれば直ぐに消します

李明喜さんの横領疑惑も気になるけど、まあそれは別のお話