首相官邸前でナイフ男を逮捕

http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye4787352.html

総理官邸前の路上で刃渡りおよそ11センチの果物ナイフを所持していた疑いが持たれています。
 警視庁によりますと、福島容疑者は警備にあたっていた機動隊員に対し、「総理が辞めないから罰を与えるために来たが、警察官がいるので罰を与えられない」と話し、バッグの中にナイフが入っていることを明かしたということで、取り調べに対し容疑を認めているということです。

なんだろう、この人は勇者なんだけど微妙にヘタレてるw
ノルウェーのテロリストを見習って、警察官の格好をしつつ、爆弾で陽動をかけるとかが必要ですかね

>警察官がいるので罰を与えられない
罪のない警察官を傷つける訳にはいかない、と脳内解釈して褒めるべきか

『こいつは在日サヨクによる自作自演だ』と切り捨てるべきか。。。