2ちゃんねるまとめサイト「明日もやられやく」管理人無職小林浩忠(28)逮捕

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120126-00000155-san-soci

小林容疑者が昨年9月、「『ブログを閉鎖しなければ、両親を殺して家を燃やす』という書き込みが自分のサイトにあった」と府警に被害相談。
 書き込みの発信元が神奈川県に住むサイトの共同運営者の男性(26)と判明したが、男性のパソコンには書き込みの履歴などが残っていなかった。
 その後の捜査で、小林容疑者が、自動的にサイトに書き込みをしてしまうよう仕組まれたウイルスが添付されたメールを、男性に送信していたことが発覚。男性のパソコンはウイルスに感染し、
男性が脅迫の書き込みをしたようになっていた。
 府警によると、逮捕、送検容疑は昨年9月中旬、不正なプログラムを作成し、メールに添付して男性に送ったとしている。
 小林容疑者と男性はアニメサイトの共同運営者で、運営をめぐってトラブルになっていた。

・「明日もやられやく」http://yarareyaku.com/
・「やらおん」http://yaraon.blog109.fc2.com/
この二つのサイトは分裂したとか、垢のっとりだとかで1年ぐらい前から話題になっていました。
で、こういう形で決着が付きました
うわー、凄い終わり方だ。

http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-6851.html

ってかやられやくは垢ハックされたようなもんだしなぁ
それに気づいて俺はこのサイトを立ち上げたわけです
二人で運営してたとかないから