戦国ランス発売一週間前の最後の公式ページ更新、目安箱もktkr

http://www.alicesoft.com/
魔王リトルプリンセスキターヽ(゜▽、゜)ノ来水美樹かわいいよミキミキ
美樹ちゃんの初登場は1987年のMSX版ですか…WiiバーチャルコンソールVC)で復活きぼんぬしてみる>>

戦国ランスでは両国にランスのツテで援軍を求める事が出来る。合計6名の武将が参加する

ウォーーー(゚д゚ ≡ ゚д゚)
マジックは確定済みだけど、他はリック、かなみ、レイラさん、4将軍、アニス辺りですかね

TADAさんは足利になんか恨みでもあるのでしょうか?
TADA『ないよ、それどころか優遇しているじゃないですか。超神かっこいいし。』

(*゚−゚)∩YES超神カコイイです

ランス5Dの中で(略
織音『TADAさんに、今までに誰か、魔人信長うんたらって言ってませんでしたっけ?
と聞いたところ、ないよ。ないない。と返事が。安心しきったのが運の尽きでしたね・・・。
設定が変わってることになります』

さすがTADAさん!おれたちにできない事*1を平然とやってのけるッ
そこにシビれる!あこがれるゥ!

*1:設定を忘れて新設定を作る