京四郎と永遠の空 第9話 「乙女見果てぬ」

http://shop.frontierworks.jp/digital/web_anime/detail72.asp
放送範囲外だったので、ネット版を見ているのですが
カズヤ兄さん大暴れしすぎwww
声優はギアスのオレンジ卿の成田剣さん
「久しぶりにやるか」で弟をボッコボコに殴る=昔からやっていた?
「あの爆発の時助けてくれたじゃないか」→「邪魔だったから突き飛ばしただけ」
絶対天使の絶対殲滅を直撃されて、「ごく稀にその力を一体化する事もある」とか説明して吸収
主人公かと思われた女の子を寝とる
強敵っぽく描かれてたミカ様を撃破
バラの触手を伸ばして屋敷壊滅
なんかたった30分で今までの8話分を引っくり返したのですが(*´▽`)
回想シーンを見る限りだと昔からあの性格っぽいけど、騙され続けた京四郎君は人を見る目がなさすぎると思います