アトランティカリリス鯖で、バグ利用連合との戦争勃発

アトランティカでPKをするには国王で無ければ出来ません
国王は一つのギルドに最大1人ですが、バグかチートだかで複数いる人々がPKを仕掛けてきました


この人たちはLVも高いし装備もいいもの持ってるのに、なんで堂々とバグ利用してるんですかね
私は狙われてるK国所属の下っ端なのですが、正直何故狙われているのか理由が分からない状況(´・ω・`)
『ゲームに飽きたからBAN覚悟で大きいところ襲おうぜー』ぐらいの気持ちなのかなと想像するけど困ったものです

PK可能なゲームだからPKすること自体は別にいい(当然嫌われるけど)でも、バグを利用してPKできないはずの人がPKをするのはなんだかなー、と思う今日この頃

1/29にアップデートがある予定なので、このバグ修正されるといいんだけど