2009/4-6月期終了アニメアンケートに参加

http://anime-research.seesaa.net/article/121938561.html

(リストは次の行から)
2009夏調査(2009/4-6月期、終了アニメ、19作品)

01,けいおん!,S
02,東のエデン,F
03,戦国BASARA,A
04,夏のあらし! ,x
05,アスラクライン,C
06,鋼殻のレギオス,D
07,宇宙をかける少女,E
08,MAJOR 5th season,x
09,黒神 The Animation,B
10,リストランテ・パラディーゾ,x
11,タユタマ -Kiss on my Deity-,C
12,クイーンズブレイド 流浪の戦士,C
13,初恋限定。 (ハツコイリミテッド),A
14,はじめの一歩 New Challenger (2期),x
15,神曲奏界ポリフォニカ クリムゾンS (2期),B
16,金色のコルダ -secondo passo- (特番 2話),x
17,にょろーん☆ちゅるやさん (NET配信),F
18,涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 (NET配信),F
19,Candy boy (NET配信),B

(以下、自由記入)

{総評、寸評など} (自由記入、引用する場合あり)
けいおん!:いわゆる萌えアニメとして王道ですね、梓かわいいよあずにゃん
戦国BASARA:最後の戦いが少しアッサリしてた気もするけど、まあ面白かった
アスラクライン:思いっきり途中で終わってるからなんとも、奏のおっぱいは素晴らしい
鋼殻のレギオス:原作が完結してないから仕方ないけど、思いっきり途中で終わってるわけでして。最終回で死んだスタッフの名前を出すのは本人も望まなかったと思う、裏方なんだから
宇宙をかける少女:洗脳悪堕ちとかは好きなのに、なんでアッサリ解けるかな
黒神:オリジナル展開らしいけど、綺麗に完結してるのはよかった
クイーンズブレイドアスラクラインと同じで思いっきり途中で(ry
初恋限定:登場人物多いのに、みんなに見せ場が合って完成度高いなーと思った
ポリフォニカ2期:1期は作画崩壊だったので途中で切った、過去話だし単体で普通に楽しめた。名前は覚えてないけど金髪ツインテ萌え
Candy boy:月一更新だと、間がダレ過ぎると思います

総評
けいおんがいつもの京アニで満足でした。初恋限定が掘り出し物チックでよかった